タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


むー。 ぐすん。
こんばんワオキツネザル

お元気ですカニ?


只今絶賛大失恋中でしょんぼりな
さやこでスカイフィッシュ








昨日は名古屋で久々のライブでした。
おかげさまでソールドアウト!
見に来てくれたみなさんありがとうございました(^_^)


対バンは インストバンドのmudy on the 昨晩さん。

めちゃめちゃかっこよかったな~。
リハの雰囲気がムーディーすぎて
ライブ前は全然話しかけられなかったけど
ほんとうはみなさんとても面白い人で
打ち上げの時 おでこに爪楊枝を刺したりして
私たちを爆笑させてくれました。

大変ありがとうございました!
私もムーディーさんを見習って
おでこを鍛えます!



そして今日は大阪でチョモランマトマトさんと!
熱いライブになりそうですよー(o^^o)





それではみなさん ライブハウスでお待ちしてます*


























P.S

下の写真は昨日差し入れで頂いた
私の大好きなチュッパチャップス30個と
頂いた差し入れの中から ゆうが私にセレクトしてくれた
うんちの入浴剤。バラの香りらしい。すてき。
今夜使お*

c0209610_1050286.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-03-27 02:32 | 「澤村小夜子」のねごと