タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


桜のダンス
こんばんわ
ベースのゆうです。


今月はライブがないのか、
と思うとなんだかさみしいです。


そして、延期公演でregaさん、栗コーダーカルテットさんと
一緒にできなくなったのは悲しいけど、
いつか一緒にできる日まで気持ちをとっておきます!


あと初の新潟ライブも中止になりました。

新潟はわたしの生まれ故郷。
もう何年も行けてないので楽しみにしていたけれど、、

こちらもとっておきます!


その時には、久しぶりにみかづきのナポリタンが食べたいなぁ*

焼きそばの麺+スパゲッティのソースって言えばいいのかな?
ちょっとへんてこなんです。










千葉は桜が満開でとってもきれいです。
東京もきれいです。

今日は時間があったので、桜のアーチをくぐってきました。

春の香りは大好きです。



春といえば、新しいことのはじまり!

入学、新しいクラス、入社、新生活…

大学も春休みが終わって始まりました。
この時期の学校って一番にぎやかな気がします。


1年生はわくわく、ドキドキしてるんだろうなぁ

友達つくれるかなぁ
馴染めるかなぁ
とかね。


3年生にもなればさすがに落ち着いているけど、
何の授業をとろうかひいひい(>_<)

みなさんの生活はどうですか?


では、また!
おやすみなさい★








*****

昨日大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
みなさんが無事でありますように。






※※※
ナポリタンではなく、イタリアンでした。
あらら。。。
教えて下さってありがとうございました!
[PR]
by negoto_ex | 2011-04-12 01:51 | 「藤咲佑」のねごと