タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


それだけで春だ
今日 駅の階段で足を踏み外してしまいました。

派手にゴロゴロ転げ落ちた なんてこともなく、
持ち前の運動神経で大惨事は防いだのですが
クラウチングスタート姿勢のまま
ズザザザザッと三段くらい滑り落ちたので
足首がちょっと痛いです。

でもあれちょっとカッコ良いと思う(- -)*







こんばんは、さやこです。






もうすっかり新生活にも慣れてきましたが
春は寝ても寝てもねむくなりますね。


あれ、、、? 年中眠いか。



やっぱり毎日ぽかぽかで気持ちいいし、
みんな眠くなっちゃうんだろうね。

この前 練習帰りに幸子と電車乗っててね、
結構混んでたんだけど、
後ろに立ってたおじさんが やけに寄りかかってくるなーと思ったら
ほとんど寝てるの。
めっちゃ重かったけど まぁ肩かしたるわ!くらいの気持ちでいたら
いきなり私の後頭部に おじさんの顔面が直撃。

眠すぎて前に倒れちゃって
ちょうど私の頭に当たったみたい。
衝撃は強かったけど 痛くはなかったから
唇がぶつかったんだろうなーと思って
一応幸子によだれがついてないか確認してもらったら
大丈夫だった。笑

そのあとも三秒に一回くらいカクカクしてたから
ピルクルじゃなくてメガシャキ買っとけばよかったなー
と少し後悔。


そういえばずーっと前に、
コーラック(便秘薬)VSトメダイン(下痢止め)は
どっちが勝つのかな?って日記に書いたけど
睡眠薬とメガシャキはどっちが勝つのかなあ?



うーん。



私の予想は睡眠薬。
みなさんはどうですか?

わたしは次の日が怖いので
長い休みがあるまでやれない、、
















ということで
おやすみなさい*






















PS

今年はお花見できました。
楽しかったな(*^^*)


写真は家の庭の五色梅
毎年綺麗に咲きます。
c0209610_2128466.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-04-17 20:34 | 「澤村小夜子」のねごと