タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ななな
こんにちは、
ギターのみずきです。

ゴールデンウイークですね:)
黄金週間!
楽しく過ごしてください◎

ねごとはなにやら録りものやったり、してる*
雲に寄りかかったり、、
そして再びモグラになったり、、
なかなか充実した休日になりそうだ。

それで、、
コンセプトシングル、メルシールーepと
ファーストフルアルバム、ex Negotoの予約が始まりました*
やっとだ!

コンセプトシングルは生産限定発売なので売り切れのところも出ているみたい。
本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪

タイトル曲のメルシールーは、ライブでやるのも我慢していて、先週木曜日のスクールオブロックで初オンエア、解禁だったんですけど、
どうでしたか?
新しいねごとの音として、ビックリしてもらえていたら、にしし。です!
曲についてはブログや雑誌などで、ちょっとずつネタバレもしていけたらなと思ってます。
お楽しみにー:D


そしてきのうは新国立美術館でやってる、
シュルレアリズム展にぶらり行ったよ。
触れたことのない世界だったり、思考を理解するのは簡単なことじゃないけど、面白かった:D
なにかを形にするって大事だよね!

最近は、またしてもチョコばっかり、たべてる、、
お菓子買うときはだいたいアポロか、マーブルチョコ。
おいしいよね!
朝ごはんはコーンフレーク派。
豆乳で食べるのが◎。

ななな。
なーんかいい日になりますように。


でわ、また!
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-02 11:57 | 「沙田瑞紀」のねごと