タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なんにだってなれるさ
じゃーじゃじゃじゃー っじゃーじゃじゃじゃじゃー
ふっふ~




すいません、ドラムのさやこです。

いえ、別に深い意味はないのですが。

まぁ今日は暖かい日でしたね。なんだか
らっきょが食べたくなる気温。

いまふとおもったのは、
ブエノスアイレス行きたいってこと。



はい、解散っ!



















あ、そうだ。
みなさんはこんな経験あるかなあ?


深夜の電車乗ってると
だんだん人がいなくなってくるでしょ?

それで他のイスがガラガラになってるのに
じぶんの座ってるイスのとこだけ
人口密度高いことってない?


わたしは結構あるんだなー。

そういう時は、一体誰に引き寄せられてるんだろう?
って ガラス越しに座ってる人を眺めて
犯人を探すの。

あの人オーラやばいな。とか
絶対アイツだ!って1人でニヤニヤしながらね。

そんな感じの人がいない時は、
自分が引き寄せてるのかも!むふふ。
ってなる。


きっと 目に見えない
なにかがあるんだろうな。











c0209610_23395832.jpg


信じるか信じないかはアナタ次第




















おやすみれんこんぶたぬきうどん(´-`).。oO
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-05 22:03 | 「澤村小夜子」のねごと