人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まんま!
こんばんは、さやこです。


今日は幸子と 音楽雑誌MARQUEEの連載企画で
谷川俊太郎さんと対談してきました!


まず日本人で谷川俊太郎さんを知らない人は
いないでしょう。
合唱曲もたくさん作詞していらっしゃるし
国語の教科書にも作品が載っています。


偶然にも私の通っていた学校の校歌は
谷川さんが作詞されていました。

わたしのお父さんが学校へ通っていたときに
谷川さんがやってきて、ステージの上のイスに
ちょこんと座っていたそうです。

まさかこの人が、自分の娘と対談するなんて
あの時は夢にも思わなかったよな~と言っていました。


私も幸子も 谷川さんに会えるなんて
夢にも思ってなかったですが、、

本当に貴重な体験をさせていただきました。




終始とてもいい雰囲気で対談していたのですが
最後の方で変な話になってしまって
私はなぜか mamma という本を頂きました。

その本は いろんなおっぱいの写真に
谷川さんの詞がついています。

写真は全部おっぱいです。

とても癒されますので、
ぜひ読んで見てください。



その他詳しい対談内容はマーキーで!
























こんなことがあってか
今日はとても神聖な気分なので
たまには真面目なまま寝ようと思います。










おやすみなさい*




















































P.S

対談のあと 用があって入ったカフェで
ワッフルを頼みました

まんま!_c0209610_23333100.jpg




もうおっぱいにしか見えない。。。
by negoto_ex | 2011-05-16 22:53 | 「澤村小夜子」のねごと