タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ときめきとトカゲ





















きょうはとてもいいお天気だったので、公園に日なたぼっこに行きました。




こんにちわ、さちこです*





さやこも書いていましたが、先日はなんと詩人の谷川俊太郎さんと対談することができました。


自分が本当に会える日が来るなんて思ってもいなかったので、

ほんとうにびっくりしました。。

会わせて下さったすべての方々、そして不思議な縁とタイミングに感謝でいっぱいです。




谷川さんはとても気さくですてきな方で、

おもしろくて楽しい話がたくさんできました。



なんだか、ことばには表せないほど、すてきな時間でした。

いつまでもユーモアを大事にしていたいなあと心から思えました。



対談の内容は次回のマーキーを楽しみにしていてください!


マーキーでは前回も、大好きだった詩人の銀色夏生さんと対談させていただいたり、

不思議にも、夢にも思わなかった出会いを果たさせて頂いていて、

松本さん、いつも本当にありがとうございます。

一生の宝物です。













さて、とうとうメルシールーのPVが完成しました*


新しいねごとを見せれるかっこいいPVができました。


みなさんにお見せできる日が楽しみだなあ。




c0209610_1817831.jpg




この絵は、メルシールーを作り始めた頃に描いたわたしの中のイメージ。


いまいち、よくわからないですね笑


でもね、こんな感じでした。


暗闇の中から最後はすべてまぶしくなるような、曲にしたかった。







それではみなさん、よい夜を*
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-18 18:19 | 「蒼山幸子」のねごと