タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


りん、りん、りん、りん♪

こんにちわ
ベースのゆうです



さやこからねごとの曲をコピーをしてくれてるバンドさんがいるんだよ!!

という情報を聞きつけてみんなで動画を見ました




いつかねごとの曲をコピーしてくれる人が出てきてくれたら嬉しいね
ってずっと、ずっと、ず~と言ってきたから

もう、感動!!

何より楽しそうにやってるのが良かった*





実を言うと、わたし耳コピ苦手です。



ずっと、コピーするなら完コピしなきゃ!!
って思ってて、

出来ないと悔しくてポロポロなんてことよくあって、

好きな曲がコピーできないから嫌いになっちゃうというか、
もう聴きたくなくなっちゃうとか前はあって。



あ~
もったいない!!


今は、雰囲気でいいんだなぁって

楽しむことが1番なんだなって!



ゴールデンウィーク中にねごとは
Kula ShakerのHey Dudeと
フィッシュマンズのThank You


あと、個人的にカランコロンさんの
ラブ・ミー・テンダーと
自転車の乗り方忘れちゃった

をコピーしました

りん、りん、りん、りん♪



***


あ、!
わたし、期間限定ですがGREEでブログを担当することになりました


ちょくちょく更新していくので、
よろしければ~

では~(^^)
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-20 15:38 | 「藤咲佑」のねごと