タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


めがね
休日はめがね、
みずきです。

おはよう*

とっても目が悪いです。
コンタクトレンズがもしなかったら、
ずっとめがね
めがねをかけてライブは、キツイだろなぁ8-O、、

このあいだ、ぶらりめがね屋さんに行ったんだけれど、
サングラスをたくさん勧められました。

「お客様は顔が四角なので、まんまるの大きなめがねがお似合いです!!!!
これ、どうでしょう?かけてみてください!新作でしてね、、」

話が弾んでしまい、
沢山かけました。。
ロードバイクに乗ってるひとがつけてそうな、オーロラ色のやつもかけました。


ただ、なんとなくそこの店員さん気に入りました。

冷たいお茶をくれたしね。

また行くよ:)

いま電車の中。
空色のケミカルウォッシュ(色がマダラ模様の)のジーンズが目の前に見える。
けっこう、荒れ模様じゃ。



夜冷えるって、、

ねごとは、きょうも朝から活動~:)
お写真は、まだ慣れないけれど、
楽しいです。

ぱちぱち、ぱしゃり
カメラマンさんは、変態ぽいひとが多いです。
走り方がくねくねしてたり、一度笑いだすと止まらなくなっちゃったり、、、
なかなか飽きないです。


あしたは、久しぶりにらいぶ!
たのしみだなぁ
いろいろな企みがお目見えかな~

新曲やるかも!!!!

わぁ、わぁ、わぁ。




また。
よい日曜日を:)♪
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-21 14:50 | 「沙田瑞紀」のねごと