タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


久々のライブ(多分)
わたしの今朝の夢。(本日のMCより)

代々木公園を一人で散歩していたら
木におしりの穴(?)みたいなのが
ポコッと開いてて
そこからみずきが「さやこ~、おはよ~」
ってにょろにょろ出てくるという
なんとも怖い夢でした。










こんばんは、さやこです。


今日は渋谷クアトロで久しぶりのライブ!
やっぱりライブは楽しい(o^^o)

練習での本気とはまた違う本気でやるから
なんでこんなに疲れるんだろうってくらい疲れる。
ライブ中に知ってる人を見つけるのも楽しい。

アドレナリンどくどく。



対バンさんは、アナザーサニーデーさんと
小林太郎くんさん。

どちらもすっごくかっこよくて
ステージ袖で思わずジャンプしてしまいました*


アナザーサニーデーさんは、ギターとドラムさんが
ストレイテナーの方で、ねごとのライブを
見に来てくださった事があったり
CDを買っていてくださったり•••

バンドの雰囲気はおおらかな感じだけど
ライブはどっかん!しゅっ!ばばばば!

そんなにキレないでください!ってくらいキレてて(音がね)
内臓がぐわってなりました。


小林太郎くんさんズは、みんな同い年だったけど
雰囲気が大人っぽすぎて くんさんになってしまう、、。
(裏では コバタロくんって呼んでいるのは秘密ね。
でもコバタロって響き 可愛いと思う)

コバタロくんさんは声がよく張ってて
ライブパフォーマンスもすごかったなあ。
ベースの人がソロをやってる時に
コバタロくんさんとギターさんが
くるくる回りながら交差した瞬間
わたしも混ざりたいー(>_<)って興奮してしまった!

MCはねごとと同じく、夢の話をしてくれたり
月まで行っちゃう?
って話をしてくれたり 嬉しかったなあ(*^^*)




ほんとに素敵なイベントでした!

ありがとうございました(v v*)














おやすみなさーい( ´ ` )





c0209610_057458.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-05-23 23:49 | 「澤村小夜子」のねごと