人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


耳をすませば
こんばんわん、さちこです。



昨日、モンスターロックさんでメルシールーのPVが公開されました!


みなさん、見てくださったでしょうか*












さて、今週のねごとはいろんなインタビューを受けたり、


クアトロでライブだったり、土曜日はとうとう、ROCKS TOKYOです。


わくわくだあ~。



ここで先日の激写を一枚。




耳をすませば_c0209610_129263.jpg






寝ているさやこのペンダントを引っ張ってるゆう(うれしそう)と、

横たわるタケオ。


哀愁漂うタケオの顔が決め手ですね、、、




こんな感じで楽しい毎日です。




わたしはというと、今日は「耳をすませば」を借りてきちゃいました。


どうしても見たくなって。。。あわわ。




夏の始まりに借りてくるっていう、なんともありきたりな感じだけど、


やっぱり、あの映画を見ると夏っていいなあってすごく思えます。




夏の図書館とか、団地とか、夜中に行くコンビニとか。

季節は夏だけが入ってるわけじゃないのに、夏がとても印象的。



小さい頃、雫の書く小説に触発されて、小説を書いてみたくなって、

当時猫より犬が好きだったわたしは、犬バージョンでまったく同じようなお話を書いてました。



それじゃだめなのにね。笑


 
でも言葉を使って本を作るとか、楽しそうだなって子どもながらに憧れていました。

慣れてないワープロ使うのも、カチカチ音が鳴って楽しかった。



今年の夏は図書館にいっぱい行こうかな。 


決めちゃった。






おやすみなさい*
by negoto_ex | 2011-05-26 01:46 | 「蒼山幸子」のねごと