タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あした天気にしておくれ

こんにちわ
ベースのゆうです。

さちこに続き、耳をすませばの話。
ジブリで1番好きな作品。


この作品に出てくる宝石の原石がどうしても欲しくて
どうにかして作れないかなぁなんて
幼い頃、真剣に考えた記憶があります。


今思い出すと笑っちゃうけど、
絵の具と紙粘土で作ろうとしてました

似ても似つかなかったけど。。。




今日はてるてる坊主を作りました

明日、明後日が晴れますように!と願いを込めて

c0209610_137624.jpg



てるてる坊主、
てる坊主、
あした天気にしておくれ~!!




***


今、歌詞気になって調べたら
3番の最後にこわい歌詞が、、、

雨降ったとしても、首切ったりしないからね!


では、また~(^^)
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-27 13:08 | 「藤咲佑」のねごと