タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あーあ。
また靴下に穴があいちゃった。
ここ1~2ヶ月で、8セットくらいダメになってる。





こんばんは、さやこです。






ドラムやるとね、一回しか履いてない靴下でも
すぐ穴あいちゃって、悲しいったらないよ。。

水玉とかミツバチとかNo.56のリンゴとか
気に入ってたのになあ。


もう裸足がいいのかもね(´・_・`)
これでもまだ女の子の心は残ってるから
裸足でやるの ちょっとお下品かしらと思ってたけど
アリだと思えてきた。



うーん•••。
でもなあ•••。
どうなんだろう•••。
パジャマに裸足だったらかっこいいけどね。



ちなみに穴が開くのは 決まって右足の親指。



ということで、アイディア募集!

靴下に穴が開かないようにするためには
どうすればよいのか!



「最初から爪先がない靴下を履く」
とかはナシね(^ ^)









ではでは
おやすみなさい(´ v `).。oO



























P•S

とても素敵なモノを1つもらったんだけど
誰がもらうか決めるのに あみだくじをしたら
結構大変だったの巻
(私は欲しくなかったので あみだを作りました)

c0209610_235943.jpg




みずきのすぐ下の三角形のとこで
永遠にループしてしまう不思議。


さて、誰が当たりなのかわかるかな?(^ ^)
[PR]
by negoto_ex | 2011-05-30 22:29 | 「澤村小夜子」のねごと