タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


雨と雨のあいだ









とうとう、6月に入りましたね~。



こんにちわ、さちこです*




このひとは今日の散歩時に出会ったおカタさん。



すてきな目をしてますね。





c0209610_1964024.jpg







さて、先週ははじめてのROCKS TOKYOでした。


来てくださったみなさん、ありがとうございました*


わたしは雨の中、最後に見たクラムボンのライブでこっそり泣きました。


ライブを見て泣いたのなんて、久しぶりな気がしました。


青くってね、しとしと雨でね。


みんなレインコートを着ていたけど、わたしも着てたけど、

レインコートも、その中の服も、体も、心も脱がされました。


まるで生まれたてみたいに、みんなどこから来たかとか、

何をしてきたかなんて関係なくなるなあ、なんて思いました。


そんなライブが見れて、しあわせでした。


雨ってすてきですね。





では*
[PR]
by negoto_ex | 2011-06-02 19:08 | 「蒼山幸子」のねごと