タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ステキ!!


こんばんわ
ベースのゆうです。

ライブすること以外で
遠征の楽しみはその県のご当地リラックマのキーホルダーを買う!ということ。

今回はバナナの叩き売りリラックマを買いました(^^)

c0209610_21443020.jpg




全国制覇目指します!




福岡ビブレホールに来てくれた方、
ありがとうございました

Over The Dogsさん素敵でした(^^)

Twitterでねごとを観に来たけど、Over The Dogsさん好きになりました
ってつぶやきを発見!!


そう思えるってステキなことだなぁ◎


お口ポカーンフェスやツアーは
ねごとが好きなバンドさん、
注目してるバンドさんを呼んでいるので
もし今まで聴いたことなくても
好きになって帰ってもらえたらとっても嬉しいです。


暖かい場所になるようにしたいなぁ!






明日は栄スプリング!
名古屋クアトロです。

フェスっていろんなバンドがいっぺんに観れるからいいですよね

時には観たいバンドがかぶってしまうこともあるけど、、、


はぁ。。。
white white sistersさん観たかった(>_<)


では、明日クアトロで待ってます!
おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2011-06-04 21:45 | 「藤咲佑」のねごと