タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


眠れないので
こんばんは。
本当にこんばんは。

只今深夜2:53




今日作ってた曲が楽しすぎて眠れないさやこです。笑



きゃー
これはぴょんぴょんしちゃうよー!


もしライブでやるとしたら客席で踊りたいから
ねごと脱退しても後悔ないくらいだなぁもう。笑



わー
いろんな想像が広がるー( ´ ` )





はい!しゃがんで!

手は飛行機!

ジャンプっ!それっ!



みんなで肩組みたいなー(*^^*)



いつか来るであろうその日が楽しみ!











そういえば前回の靴下の件、
みなさんいろいろな意見ありがとうございました*
たくさん参考にさせていただきましたよ(^ ^)


親指を切るのは怖いからやらなかったけど、
バンソーコーや五本指は試させてもらいました!

結果 五本指は指の間が痛かったからダメで
バンソーコーは汗ですぐ取れちゃってダメで
裸足はちょっと足の裏ピリピリしちゃったからダメで
やっぱりスポーツ用とかがいいのかなーと。

ということで今度買いにいってきます!












みなさんは なにか困ってることないんですか?

シマウマが怖いとか 耳くそが溜まりやすいとか
掃除機に吸われやすいとか 生ゴミが臭いとか



















ないですよね。笑

すみません、寝ます。




おやすみなさい*





























P.S
年中寝ているうちの猫(コロスケ)

c0209610_39850.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-06-12 02:31 | 「澤村小夜子」のねごと