タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


宇宙犬ライカ
こんにちは、
みずきです。

メルシールーe.p.は来週の水曜日発売、
ぽかーん対決したかったファイナルは
来週の土曜日で、
来週はもりもりな一週間に、なりそうです。

わぁぁー

これでCDのリリースはミニアルバム含め
3枚目、お店に並ぶのがとても楽しみですー
またCD屋さん見に行っちゃうなぁ(>_<)

きっとこそこそ見てる人は、
ねごとのメンバーです。。。笑
(&親族か、チームねごとスタッフ達です)




そういえば昨日、二つ下の後輩に変なこといわれました

「先輩って、もっと包丁みたいな人かと思ってましたー(ゝ。∂)!!」




ひどい、です:(


たしかに?顔のつくりは彫刻系、と
言われることはあります
とっつきにくそうな顔かも、、
でもさすがに包丁は初めて。


ちょっぴりめそめそ


しながらも、これはこれでよいギャップなのかな、、
と気を取り直せたのは、

大人になった証拠。笑




きょうももぐらな週末♪
がんばります!
みなさんもよい日を~:)
[PR]
by negoto_ex | 2011-06-18 14:33 | 「沙田瑞紀」のねごと