タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


赤い目をしたお空の番人



















こんばんわ、さちこです。



明日はとうとう、ねごとプレゼンツお口ぽかーん対決したかったファイナル!
リキッドルームです。


いま、あしたの準備をいろいろとやっていたところ。

ふふふ、、

タイトルの意味は、きっとあしたわかるはず。





あした来てくれるみなさん、ちょっと早いけれど



いまから、来てくれてありがとう。




明日はあしたの瞬間のねごとを精一杯鳴らしたいと思います。



一緒によい夜を過ごしましょうね*















この間、なんだか眠れなくて、いつものベランダから月を見ていました。




コーラを飲みながらずっと見ていて、



そうしたら人生で初めての流れ星を見ました。



流れ星ってわたし、記憶の限りでは見たことなくて、、、

だから、きっと何かいいことが起こる気がしています。


星って流れるものなんですねえ。


むく、むくむく。







あしたは晴れるかしら。雨かしら。


どちらにしても夜の上にはお月さまと止まったり、流れたりする星くんたちがいるということで。



今夜はもうこんな時間なのに、いろいろ書いちゃうなあ。




きょうはもうねごとを言わないで、よく寝ようと思います。




あ、ひとつだけ。


よくねごとだけに、どんなねごとを言いますかと聞かれるんですが、


一番恥ずかしかったのは、朝「ボーカルキーボードの蒼山幸子です!」


という自分の声で起きたこと。夢の中までねごとって、、、


みなさんはおもしろいねごと言ったことありますか?







もう寝なくっちゃ。 おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2011-06-25 02:28 | 「蒼山幸子」のねごと