タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ねむれない
こんばんわ
ベースのゆうです。
眠かったはずなのに、眠れません
みずきは隣ですやすや寝てます

すー すー すー。

昨日、ワンマンに来ていただいた方
ありがとうございました。

何を書こう?
たくさんありすぎるのです。

ステージから観る景色はとても最高で、
みなさんいい顔してたなぁ
あ、
ぎゅうぎゅうだったけど、大丈夫でしたか?

手紙や差し入れありがとうございました
全て写真におさめました
食べるの、使うのもったいない!

あ!
とっても感動したこと
雨って曲をやったあとの拍手が雨の音に聴こえました(^^)

は、、、
急に眠気が

次お会い出来るのを楽しみにしています

大切なお知らせ
次の東京でのワンマンは10月8日赤坂BLITZ
そして



ここまで書き寝てしまいました
こんにちわ
そしての続きは

名古屋、大阪でもワンマンやりますよ~ってことです

先日ツアー日程が発表されたけど、
東京、名古屋、大阪はなかったですよね

そういうことなので、ぜひ!
今夏はフェスにたくさんでます
どんどん成長してツアーに望もうと思うので
これからもよろしくお願いします

では、また!

c0209610_1259339.jpg


このてるてる坊主はだれの手に渡ったのかな?

とここまで書いて、、、
今日は作業でした

みなさん
よい夢を!
おやすみなさい★




追記

◎会場BGM

In The Morning / The Coral
Spit On A Stranger/ Pavement
Country Girl / Primal Scream
Get Free/ The Vines
Barely Legal / The Strokes
She's So Fine/ Ride
Bring Me Down / LeNKA
Mirror Kissers/ The Cribs
Brianstorm / Arctic Monkeys
Maps / Yeah Yeah Yeahs
Chelsea Dagger / THE FRATELLIS
Hey Dude / Kula Shaker
Tonight / The Cribs
Words / Doves
Come In Alone / My Bloody Valentine
Can't Go Back/ Primal Scream
Freak Scene /Dinosaur Jr
Let Go / Color Of Clouds
Where I'm Going / Cut Copy
What You Know / Two Door Cinema Club
Find A Way / Smoosh
Cool Kids Keep / The American Analog Set
Sunday Morning / The Velvet Underground


◎SE

I Could Be a Star
Catholic Girls / Frank Zappa
(今回のツアー特別ver)

BGM はわたし
今までねごとがコピーした曲とかいろいろ

SEはみずき

今回のためにみずきはいろいろ編集してました
楽しそうに(^^)

いつも来てくれてる人には
違いがわかったはず!!
[PR]
by negoto_ex | 2011-06-26 21:35 | 「藤咲佑」のねごと