タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


かたまりスパゲティ
このあいだお店で食べたスパゲティが、
すごく太い束(10円玉くらい)になってかたまってた。。
なんとも言えない気持ちよね




こんにちは、
みずきです。

あ、あ、あつーい!
でも、夏はだいすき
じりじりしたかんじがすき

でも夏はいたるところで変な匂いがする。笑




ということで、そうです
ツアーファイナル@リキッドルームがついにおわりました
来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!!

このあとは、

学生限定の学校の怪談編、
夏フェスの参戦、
9月からのアルバムツアー抜け殻編、
東名阪ワンマン(10/8はファイナル@赤坂BLITZ)
と、ここで詳細書ききれないくらい、
今年の夏秋はライブたくさんです*
どれもたのしみだぁ、、、
ごーごーねごと:)



制作もちょっとずつ進めていてね、
新曲も、いいかんじ◎


曲制作中につける仮タイトルはけっこうへんてこなのが多い(透き通るはOHAKA、メルシールーはTANTANなどなど、、)んだけど、

ついに「UBASUTEYAMA」
という呼び名の曲が、、、
事件です(/ _ ; )

恐ろしいのでローマ字表記にしておきます、、



あと、ひとつニュースが。
7/13に出るファーストフルアルバムの
「ex Negoto」収録曲の「揺れる」が、

7/1(金)から始まる“LISMOドラマ”の「くるみ洋品店」の主題歌に決定しましたー!
主演はAKB48の篠田麻里子さん♪

揺れるは、カロンを作ったあとくらいに出来た曲で
ねごとのなかでものびのびとしたメロディとカッチリサウンドがお気に入りの一曲だったので、
たくさんの方に知ってもらえるきっかけになるんじゃないかなぁと思ってます!
パソコンやauケータイなどで見れるみたいなので、ぜひチェックしてもらえたらと思います:D




そんなこんなで、
ただいま幸子さんはなにやらねごとの看板を背負って、九州など飛び回って活動中みたいです。
ほかの3人は学業頑張るので、どうぞ、みなさま幸子をよろしくおねがいします:)



またまた*
よい一日を。
[PR]
by negoto_ex | 2011-06-28 10:00 | 「沙田瑞紀」のねごと