タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


眠いと脳みそ痒くなる
おはよーかん(´-`).。oO

最近グロテスクな夢ばかり見るので
全然寝ている気がしないさやこです。

今日は1限から授業なので、いまもう電車の中にいます。
AM.07:36



最近ぼーっとしてるせいか、
無意識に意味のない行動を取ってしまって大変なんです。

この前 フラフラ~っと消しゴムを買いに行って 帰ってきたら
12色入り色鉛筆を買っててびっくりしました。
え、なんで?って思いますよね。

もしかして、色鉛筆のケースの中の半透明な消しゴムが
よかったのかな?と思ってあけたら
色鉛筆以外 なにも入ってませんでした。

よくわからない・・・
本能的に とても欲しかったんだな自分、、。












先日は おくちぽかーんフェスツアーファイナルに
お越しくださり、ありがとうございました!

楽しかったですか?

わたしはちょっと緊張しつつ、のびのびと、
水膨れが潰れたのも気づかないほど
やっぱりライブって楽しいな~と思いながら
ドラムを叩いていました。

気持ち良いと目をつぶるクセがあって
あまり良くないらしいので スネアのヘッドに
「目開けとけ」って書いてもらってるんですが
目をつぶったらそれが見えないんですね、
不思議なことに。

だから脳裏に字を書けるような技術が発達したら
すごく嬉しいですね。


これがその写真

c0209610_825536.jpg

書いてくれたのは レコーディングの時にお世話になっている
ドラムテクニシャンの方です。
字が間違ってるところがお茶目ですね。




話がズレましたが、ライブはほんとにほんとに楽しかったです!(*^^*)
また元気なみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!












今年は夏フェスたくさん出るし
いまのうちから梅干しパワーをつけなくちゃな~*











それではみなさん、今日も一日頑張りましょう。

「暑い~」と言った人は その都度スクワット10回ね。


良き日になりますように( ´ ` )
[PR]
by negoto_ex | 2011-07-01 07:03 | 「澤村小夜子」のねごと