タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夏だってそうさ 眠っていたいよ ずっと























あつ~い日々がやってきましたね。


なつ!なつ!


夏になりたい。


こんにちわ、さちこです。



先週は初のひとりキャンペーン、
北陸、名古屋、大阪( みずきは九州と言っていましたが 笑)
でした。


みんなが学校なので、任務を預かりまして行ってきました。


たくさんの方々にねごとは支えて頂いてるんだなあということを感じ、
ありがたい気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいです。



とうとう、もうすぐで「exNegoto」が発売!


はやくみなさんに聞いてほしいなあ*






先日は、メルシールーとex Negotoの制作に関わってくださった

方々とお外でバーベキューをしたのですが、


7月3日はさやこの誕生日。

ということで、、、、








c0209610_13403411.jpg










じゃーん。タケオケーキ。


これはすごい迫力でしょ。


このあとさやこさん、わーいって喜んだあと、


タケオケーキを躊躇なくめった斬りにしていました。


とはいえ、すてきなさやこのボーイフレンドです。


これからもみなさん仲良くしてあげてください。







20歳になって打ち上げでお酒が飲める!ということで、たのしいです。

最近すこしずついろんなお酒にチャレンジしています。


さやことみずきは弱いので、ちょっと飲んだだけで、

ふたりともそれぞれ違う方向にたいへんなことになります笑


ゆうとわたしは比較的だいじょうぶなほう。











最近は、ふくろうずさんの「砂漠の流刑地」というアルバムを聞いています。


なんだか、果てしない気持ちになります。


うまく言えないけど涙が出そうな。


このまま銀河に逃避行したくなるような。いい曲たち。






c0209610_135635.jpg





夏はひとつひとつのことが、光って見えるし、夕暮れにはそれが全部さようならしていくような、

切ないものです。


季節の中で、夏の薄い群青の夕暮れの瞬間がいちばん好きです。




あーあ、切ないな。


このカンパリソーダにダイブしてしまいたいぜ。









それではみなさん、アディオス。
[PR]
by negoto_ex | 2011-07-05 14:06 | 「蒼山幸子」のねごと