タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あーといーくつ寝ると


あと、いくつ寝るとアルバム発売日でしょう?
今日でしょ、明日でしょ、明後日でしょ、

あと6日ぐっすり眠れば発売日!!

こんばんわ
ベースのゆうです。


ドキドキしてぐっすりなんて眠れない!
皆さんがどの曲を好きになってくれるかな?なんて日々考えています。

ちなみにわたしが好きなのは、、
決められないけど、1つ選びなさい!!と言われたら
『week .. .end 』と答えます。




セルフもあるけど、メルシールーe.p. とアルバムは河野圭さんと一緒に作業しました。
宇多田ヒカルさんにピアノを教えたり、長渕剛さんの後ろでかっこよくキーボードを弾いていたり。

そんな情報から入ってしまったから
怖い人だったら、、何て考えてしまいましたが、
ライブの後に可愛い顔文字付のメールを送ってくれるような優しい方でした。

とっても楽しい現場で成長することができました。



さて、期末テストや課題に追われていますが
これが終わればライブがたくさん待っている!と思うとがんばれる

皆さんに会えることをすごーく楽しみにしています(^^)

では、おやすみなさい★


今日は七夕。
皆さん願い事はしましたか?
[PR]
by negoto_ex | 2011-07-07 21:54 | 「藤咲佑」のねごと