タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


彼方からの手紙
こんにちは、
みずきです

さちこに続き
わたしも、ふくろうずさん聴いてます
とってもステキー
ぜひ聴いて欲しいなー(゚o゚*)
小さい時に車の中で聴いていたような気になるくらい、なんだかあたたかい音がするのです。
えへへって照れちゃうくらいさ。
…………



みずき:それでね、さいきん買ったイヤホンもいいみたい!


ずきみ:やりました!ぐっど、買い物!


み:TDKのやつで、耳はめるところが低反発素材なんです。

ず:きのうニュースでやってたけど
低反発はスペースシャトルの打ち上げのときの圧力を軽減するために開発されたんだって。

み:すごい、きみは、宇宙飛行士のおしりを守るために生まれたのね。

ず:なんて重大な、任務。

み:宇宙といえば、宇宙兄弟という漫画があるね。

ず:すごいすきだよ:)

ず:実写化されるみたいだね。

み:モテキも兄の部屋にあったのでこっそり読んでいたけど、
実写化されるってすごいよね

ず:パラキスだって、だいすきだから、
実写化すごく楽しみだけど、、

み:ドキドキするね

ず:韓流の「イケメンですね」も、ドンはまりしたので、日本版になるって話題には敏感、、小説家、伊坂幸太郎さんの作品だってそう、、

み:オリジナルがあるからこそ期待と不安でね、やられちまうね。ぬぅ。

…………




きょうの日記はみずきとずきみさんとの
対話形式でお届けしました。

ごめんね、わかりずらいよね、、
暇人、、笑



ファーストフルアルバムまであとちょっと!!
週末にはナノムゲンがあります*

たのしみー
ととととと、とりあえず、
よい一週間に、するぞー:)

でわぁ。
またね!
[PR]
by negoto_ex | 2011-07-10 10:40 | 「沙田瑞紀」のねごと