タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


いつも長くなっちゃうなー
最近、テトペッテンソンという歌が好きで
YouTubeで見ては ペラポラと口ずさんでいます。

てとぺってんそん てとぺってんそん
てとぺってんそんたんとん♩


みんなで歌ったら楽しいだろうなー(*^o^*)











こんにちは、ドラムのさやこです。


昨日から お口ぽかーんフェス~学校の怪談ツアー
が始まりました!


第一話目のゲストは、ラストアライアンスさん。

すごく迫力のあるかっこいいバンドさんなので、
ボーカルさんがMCで 「お口ぽかーん」と言ったとき
その単語が似合わなすぎて笑っちゃいました。

ラスアラさんを初めて見た人は
びっくりしたかもねー。
するよねー。
どどどだだだだだ!!!!って感じで
ドラムの方なんか 腕にイレズミあるもんね。
わたしも昨日初めて御姿を見てびっくりしました。笑

でもみなさんとっても親切で優しいのよ(*^_^*)
最後の最後にKONOYUBITOMAREという曲を、
急なリクエストにもかかわらず
ねごとのために!と言って演奏してくださいました。
ああいうことできるバンドさんって
ほんとかっこいいな~(>_<)

ありがとうございました*



これからも こういった対バン形式の企画を
たくさんやると思うけど
どのバンドさんも私たちが好きなバンドさんなので
みなさんと ねごとの好きな音楽を共有して
同じ空間でぴょんぴょん楽しんでもらえたら
わたしたちはすっごく嬉しいです。


それからこの怪談ツアーに限り、
ラジオSchool of Lockで怖い話をしてくれる子を募集して
昨日は15歳の茉音ちゃん(ニックネーム)が、
ライブの前に怖~い話を披露してくれました。
どうもありがとう!

他の会場も それぞれ怪談番長が決まってるので
学生のみなさんはお楽しみに!

























ライブ前、幸子のパーカーのフードで楽しそうなたけお
c0209610_1756164.jpg









明日はSETSTOCK'11!

ねごとにとって今季初の野外フェス!
初広島!
シャツクール持って行かなくちゃ(*`へ´*)


みんな美味しいもの食べる気まんまんですよー*












ではでは、 ぺってんそん☆
[PR]
by negoto_ex | 2011-07-22 16:56 | 「澤村小夜子」のねごと