タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ダリアの旅



















る~るる~。るるるる~るる~。


徹子の部屋がなぜか頭を、、、、


きょうはサクレを食べています。スイカバーから浮気しています。


こんばんわ、さちこです。





さてねごとは夏フェスが始まり、

23日は広島SETSTOCK、そして24日は北海道JOIN A LIVE に参加してきました!


いや~、たのしかった!!!目がテン!きゃっきゃっ



どちらも初めて今年参加させていただいたフェスだったのですが、


本当にいいイベントでした。


まず広島のセットストックではオープニングアクトで出させてもらったのですが、

会場が広くって、アスレチックとかあって、ステージはいい風が吹いていて気持ちよかったなあ。



裏では水鉄砲で遊べたりして、みずきとさやこは客席にも水鉄砲かけてました。



北海道ではたくさんお客さんに来ていただいて、気候も気持ち良くて、


ほんとうにいい場所だなあと思いました。




カロンをやったときに、ずっとずっと向こうの山への斜面みたいなところで

跳ねてくれている人たちがいて嬉しかったです。


ひとりひとりの(´ε`)がよく見えました。


いまね、顔って打ったら、(´ε`)が出てきたの。



ライブが終わった後、夜は遊園地の中にあるもうひとつのステージで

The Birthdayさんのライブを見たあと、


閉園ぎりぎりの遊園地で、一個だけぐるぐる回る乗り物にみんなで乗りました。


思ったよりはやくて、みんな絶叫。とくに、みずっきーに。


今日思ったけど、ますだみずきって、ナスだみズッキーニにできますよね。




とにかく、2日間来てくださったみなさん、本当にありがとうございました*




また来年も出たいなあ。






















c0209610_159676.jpg






最近のらくがきです。


一番上に書いてある、ランプみたいのが描きたかっただけなのに、いつ間に

こんなことになってました。


タコが抱き合ってる、が、タコがダリアってるに聞こえてしまったのは、

最近見た夢です。





おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-07-26 02:02 | 「蒼山幸子」のねごと