タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


come here go there
こんばんは、みずきです。

やぁ



こちら、明日からようやく夏休み*
あっという間に8月になっちゃってさ

あらまぁ。。


そうね。
タオルケットが
とってもきもちいいね。

おばあちゃんと一緒に寝てるみたい。
安心するのだー

まんまるまるまって、

借りてきた韓流ドラマ
『メリは外泊中』を観るー
グンちゃん。。




そしたら、
安心、安心。

おとといは眠れなくって
おかあさんが一緒に寝てくれてね、

きょうは「遅刻しないように起きてな~」っておとうさんからメールがきてね、


わぁわぁ
ありがとう。
苦労かけてます。


そうだ、ねぇねぇ、

箱入り娘はギタリストになりたいです。



ガシャーン!





みんな魚になっていく。
だいすきなひとは、みんな魚になってく。

泳いで泳いで潜って潜って
深いところまでいく。


当分はカナシイでもいい、、
当分は忘れられないから、、
なんてね、えへへ。



お口ぽかーん学校の怪談、
めちゃくちゃたのしかった!
学生のみなさま
ありがとうございました(^O^)

東京、名古屋、大阪あっとゆうま!
もう一周してもいいんじゃないかな、と思っちゃいました。笑


次はひたちなかだー
みなさんに会えるのたのしみにしてます*

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-04 01:46 | 「沙田瑞紀」のねごと