タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なーのーなーのーなっ!
ハロー ハロー
ご機嫌いかが?


ドラムのさやこです。


この前ニュースでやってたんだけど
「睡眠の日」 というのができたみたい。
しかも一年に二回。

スリーピー、ねごと。

なんとなく嬉しい。
たぶん、お休みにはならないんだろうけど。


もし睡眠の日がお休みだったら
やっぱりずーっと寝てるよね。

わたしはきっと頭がパーになるくらい寝るよ。
頭痛が痛いとか言っちゃうくらい全力で寝るよ。


丸一日あったらさ、夢の続きを見ようと思えば
いくらでも見られそうな気がする。

なんてファンタZーで平和な世界。
もうボケボケ



確かボケっていう可愛らしい花があったね。
わたしは生まれ変わったらボケになりたい。

新聞配達屋さんもしてみたいけど。





最近ね、ゆっくりおふろに浸かりたいな~
って思うんだけど
ぐっすり寝る時間も欲しいな~って。
毎晩どっちにしようか迷ってるの。

いっそ、いっぺんにっていう手もあるけど
お風呂に入りながら寝たらふやけてしまって
それこそ脱皮してしまうのではなかろうか
と 怖くて寝られないんです。







今夜は2時間くらいお風呂に浸かりたい気分ー
でも眠いしなー



うーん、、どうしようかな。。

どっちがいいと思う?























よーし。


























てんのかみさまのいうとおり!
















ぼー。


c0209610_0102284.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-08-05 23:54 | 「澤村小夜子」のねごと