タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


8月8日 タコの日




こんにちは、さちこです。


みなさん、きょうはタコの日です。

足が8本あるタコにちなんで、8月8日。

こんな夏のど真ん中がタコの日なんて、やっぱりタコはセンスがいいなあ。


タコというか、タコの存在がセンスいいです。

はああ、、


朝からうっとりため息なわたしですが、
待ち受けも、もらうプレゼントもたいていタコで、
生活を毎日過ごしているようなものなので、
タコタコいうのもあれだな、と思い。

最近はここに書くのをあれしてたんですが、


今日ばっかりは許してね。
だって、、彼らの日なんです。
いますごく興奮しながら書いてるんです、、、
あの、ほんとに好きなんです、、



これからも彼らが彼らのままでいてくれたら、
わたしはそれで胸がいっぱいです。
彼らの健康と繁栄を願って。





さて、きのうはROCK IN JAPAN2011 初出演でした。

見にきてくださったみなさん、
ありがとう*


熱かったね〜。
テントのステージングだったけれど、たくさんの人の顔が見えて、楽しかったです。


ありきたりにやっぱり野外フェスって、
いいなあって。思いました。


また来年も出たいです。



さて、あしたは大阪にてライブ!
Base Ball Bear、andymori、the pillowsと、すごい方々と対バンです。

楽しみだなあ。


残りの夏フェスたちも、ぐんぐん楽しむゾ ねごと号。





そういえば、
このまえ文房具屋さんを通りかかって、
文房具屋さんの匂いが好きだなあと思いました。

なんであんなにわくわくするんだろうね、えんぴつの芯の匂いとか。
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-08 12:46 | 「蒼山幸子」のねごと