タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夕暮れそろそろぼくは 消えるよさりげなく
こんばんは、みずきです。

猛暑が続いております~
とっても、暑ぅ~~

お体に気をつけて。




いま、『茄子』っていう漫画読んでます。
名前のとおり茄子にまつわる話*

やぁ、おもしろいというか、
絵がいいです。

『茄子 アンダルシアの夏』という映画の原作漫画だよ~


自転車レースの疾走感も堪らないし、
夏の日差しと、蒸れててくたくたなところもいい。。
茄子のしなしなな感じも、、じゅるり



そういえばこの間、スタジオで
スイカバーではないほんとのスイカを食べた!!
スイカおいしい。

夏の食べ物すき。



夏、いいわぁ!






あのね、ゆらゆら帝国に、
通り過ぎただけの夏って曲があるんだけど、
夏の終わり感が半端ない。
終始入ってるコーラスとか
歌詞ももちろんなんだけど、、
ものすごいよ。


まだ通り過ぎるには早いわぁ~

つってな。


いい曲だ。
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-10 23:33 | 「沙田瑞紀」のねごと