人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まばたきしては みんなを見てる
前回の日記で、お風呂にしようか
睡眠にしようか迷ってたけど
結局どちらとも言えない感じになりました。


なんと、トイレで漫画1時間!
その後 のそのそ寝ました。

読んでた漫画はアレですよ。
たけしですよ。


だってね、どんなに眠くてもね、
目に入ったら無意識に読んじゃうよ。

世紀末だし
リーダーだし
必殺技は にらみ だし。








こんばんは、ドラムのさやこです。




昨晩の流星群、4時頃まで粘って
流れ星を4つ見られました。

赤いの、白いの、短いの、長いの、、

最後に見た流れ星は、ハウルに出てくるような
青白くて長いやつで、消える瞬間に
爆発というか、ぽわって光ってね、
わー綺麗!というより 少し切なくなりました。


こういう時のお願いって
みんなの健康とか、平和とか
やりたいこととかだと思うんだけど、
昨日は 流れ星の命がしゅっと終わったあと
また綺麗な命に生まれますようにってお願いした。

でもそのあとすぐ、
やっぱり 庭にネギがたくさんなりますようにって
お願いしちゃった。。。


流れ星だけに、願い事が流れちゃうなんてことは
ないのかなぁとも思ったけど

あんな一瞬で 願い事三回言えたら
アナウンサーとかなれるよね。

がんばれみんな!











さーて、

あしたはサマソニ!
千葉県内だから お母さん来るんだ~(^ ^)


へいゆー!
ないすちゅーみーちゅー!





早起きは三文の徳なり。





おやすみいもむし~
by negoto_ex | 2011-08-14 00:56 | 「澤村小夜子」のねごと