タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Lazy

こんにちわ
ゆうです。

サマソニおわりました~!

満員のソニックスデージ。
朝早くからありがとうございました

わたしは
Two Door Cinema Club
Friendly Fires
X JAPAN
averages in sci-fi
suede
少女時代

をみて帰りました

楽しくて、楽しくて足がとっても疲れたよ
足の裏がズキズキ痛くなるくらい。



少女時代の顔と名前一致させようかなぁ、
むずかしそうだなぁ、、





今日は仙台でライブ
まだ実感ないなぁ
スピッツさんと対バンなんです。

8823とか、
メモリーズ カスタムとか、
夢追い虫とか、
とか、とか、とか、

聴きたい曲はたくさんあるんだけど。
何やるかなぁ。

わくわく◎
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-18 12:33 | 「藤咲佑」のねごと