タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


スカッと地獄
こんばんは、
みずきです。

先日は初四国、
モンスターバッシュでした。
雨の中楽しい時間をありがとうございました:)

おうどん本当にうまか~、、お土産は池上おばあちゃんのさぬきうどん買った。

夏フェスもとうとう終盤ですね
今週末のARABAKIでねごとの2011夏は終わりだよ、わぁー濃厚、あっとゆうま

沢山のライブに出させてもらえて、
とっても幸せです。

そんなこんなで
新しい曲たち、ただいま爆録中。
さやこはスリッパ履いてドラム叩いてる
なんか安定感あるらしい。本当かなぁ、、


いまハリーポッターの映画がやっているようで、映画館ご無沙汰だし時間が出来たら観に行こうかなぁなんて思っていたら、なんと続きものの後編、、もちろんそんなこと知らなかったので断念。予習しないと、と思って行ったレンタルビデオ屋、結局借りたのはweezerのPVメイキング集、映画はどこへ??でもいい音楽でいい気分なのだ~なんて、、最近はしょっちゅう自分に振り回されててなんだか不完全燃焼ごわす。あれ~ごわすってどこの方言だっけぇ話があっちへこっちへどんぶらこどんぶらこ、桃太郎さんどちらへ行くんだい?きびだんごって食べたことあったっけ?行ったり来たりの毎日です、東京都現代美術館で見た名和晃平さんの作品はまさに現代の泡、ビー玉じゃなくて水玉じゃなくて泡、何者でもない泡、泡、泡だと信じたい、強烈的な丸、まんまる、歪な丸、ぼんやりしてたら終点、美術作品たちは眠りにつくのさ、動物たちのいるところに、やっぱり帰るのよ、、わをん。

ヒップホップ的に書いてみた(ゝ。∂)


おやすみ:D
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-22 13:56 | 「沙田瑞紀」のねごと