人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


とぅえんてぃーわん!
はっぴばーでつーゆー!!

今日はベースのゆうの誕生日です!
21歳おめでとー(*^o^*)/\パチパチ

明日はアラバキのため、仙台でお祝い*

とぅえんてぃーわん!_c0209610_2035612.jpg


はう~、かわいい(。'_'。)

21歳って なんか大人っぽいよね。
ゆうはあんなにちっちゃいけど。笑

あ、こんなこと言ったらまた攻撃される!

最近 静電気がビリビリくるおもちゃで
攻撃してくるんだよ~(´・_・`)
しかも可愛らしい笑顔で。

もう怖くて怖くて、、、

でもかわいいから許しちゃう( ´ ` )


ということで、
みなさんからのお祝いのメッセージ、
これから一年間 いつでも受け付けています!













こんばんは、ドラムのさやこです。


もうすぐ夏休み終わっちゃうね、
みんな宿題終わったかな?

大学は宿題も 日記もないから
いつまでも焦らなくていいので楽です。

わたしは読書感想文とか 自由研究とか
最後まで残しとくタイプだったので
思い出すだけでズドーンって気持ちになります。笑

でも 学生のうちだけだろうなぁ
あんなにちゃんと勉強するの。

夏休みのしおりは長ったらしくて
見るのも嫌だったけど
歯磨きしたら色塗るやつは まだやりたいな。


でもあれ、絶対最終日に全部塗ってた気がする。
わざと塗らない日とか作ったりして。笑


ちゃんとコツコツやらないとダメだよね!









それではみなさん、
お勉強、お仕事頑張って!



おやすみなさい、よい夢を*
by negoto_ex | 2011-08-26 19:43 | 「澤村小夜子」のねごと