タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ミスキャスト


















いま、深夜午前2時を廻ったところ。


なぜかテレビで海の宇宙をやっていて、すごい勢いのハスイルカの映像を見ています。



イルカが・・・速い!

イワシ・・・速い!



ああ、くじらが出てきた。 なんか泣きそうになるなあ。





こんばんわ、さちこです。




2時はいろいろと脆くなって危ないですね。


ああいう海の生き物を見ると、感動しちゃう。


おなかも空いてきちゃうし。




27日は仙台で初めてのARABAKIライブでした。


見に来てくださったみなさん、どうもありがとう*


あんなにたくさんのひとが来てくれるなんて思っていませんでした。


アラバキは自然がすごくてオニヤンマくんとか、アブさんとか、虫さん方がすごくて、


わたしもキーボードを弾いてるときに蟻さんが体を登ったり、


楽屋に帰ってからワンピースを着ようとしたら、中からバッタくんが飛び出したりと、


なんだか虫たちに好かれた一日でした。


でも楽しかったなあ。また来年も出たいです。








そういえば、井上陽水さんのミスキャストという曲が最近の一番の衝撃でした。







「正確に言ってやろうか


思いきり言ってやろうか


あれはミスキャスト ミスキャスト


悲しいだけのミスキャスト


ひどい話のミスキャスト」




すごい曲。




さて、最近はというと、もっといろんなことに、心を開いていたいなあと思う日々です。


好きなものをちゃんと好きでいて、


見落としてしまいそうなことに敏感でいたいです。


どこに行くのかなんてみんなわからないけど、


意識の底できっと目指している何かを自分が知れるように、


情熱を持つ勇気を、ほんのすこし持ちたい。






いつもヘナヘナな自分だからか、この前くねくねのサンタクロースのうたをつくりました。


もちろん正体はタコです。






おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-30 02:34 | 「蒼山幸子」のねごと