タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


8月のおわり

こんにちわ
ゆうです。

めでたく26日で21歳になりました。
21歳か、、20歳より遥かに大人な気がします。

さやこさん、さやこさん、
愛情こもったブログありがとう(;o;)

だけど、小さいは余計だなぁ。。。
確かに小学校中学年ぐらいの背しかないけど。笑


ツアーも長いのでね
楽しくいたずらします(*^^*)



21歳の抱負は
自分なりに頑張ること

のろのろ歩きのかめさんだけど、やる時はやって、少しずつ、少しずつ。

詰め込み過ぎたって頭ぼーっとなってパンクしちゃうし、自分は自分で誰にも変われないし、なれないし。
こらからもバキバキとベースを鳴らしていきたいです*


明日からツアーが始まります
地元千葉から出発!

たくさんのお客さんに会えることを楽しみにしています。

では、ツアーで会いましょう!



※※※

Yuck っていうバンドがとってもとってもかっこよくてハマっています。

ベースさんが女性で日本人。
佇まいが綺麗でかっこいいなぁ

ふぁ~
うっとりしてしまう、、、
[PR]
by negoto_ex | 2011-08-31 14:05 | 「藤咲佑」のねごと