タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おまえはライトサイダー、全てを捨てた
こんばんは、みずきです。

おとといは千葉LOOK!
抜け殻ツアー初日でした:)♪

いつものお客さまはもちろん、
アルバムを聴いて初めて観に来てくださったもたくさんいたみたいで、本当にありがとう。
(なにやら音漏れを聴きに来てくださった方もいるみたい。ありがとね、、)


念願の藍坊主さんとの対バン。
藍坊主さんの曲って
クリームを足したみたいな緑、青、黄色のイメージがあったんだけど、ライブではそれ以外にも砂漠色だったり褐色の赤色だったり、、

たくさんの色がぶぁーって、
来た。カモン。。




抜け殻ツアーの対バンさんですが、
とってもたのしみな方たちになり。
かなり、うううれしいです!!!!

お客さんにもどうなるんだろう?!って
ドキドキしてもらえてますように。
素敵な出会いになりますようにーーー





わぁ、なんだか
はやく皆さんに会いたいです。

ついおとといライブしたんだけどな~。

それにしても、
キャパ越えを疑うほどのギュウギュウで、
ステージもお客さんとほぼ同じ目線だったのもあって、後ろの方がぜんぜん見えなかったのが残念だったな、、


そこで。
満員御礼のところ、一つお願い。:)

距離の近いライブハウスだからこそ、
周りのお客さんとのアイコンタクト?や
譲り合いをして、気持ちよく音楽を共有してもらえたら、と思います!

わたしはデカイのでどこで観ても
大丈夫だけど、、
ゆうくらいミニな子はきっと大変だもんねX-(
あと初めてライブハウスに足を運ぶっていうビギナーさんもいると思うので、ぜひ助けてあげてください~*
運命的な出会いがあるかもよ!笑

よろしくお願いします♪


あさっては初!京都磔磔です。
ルック店長斎藤さんから、とっても雰囲気のあるライブハウスだと聞いているのでいまからわーくわーく!!!

いい週末になりますように*



おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-09-03 02:25 | 「沙田瑞紀」のねごと