人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


オレ別に日の丸弁当でいいし


タイトルは今日 夢の中で言われた一言。


夢とはいえ、なんて衝撃的な言葉でしょうか。


日の丸弁当って、箱いっぱいの真っ白いごはんの上に
赤い梅干し一つ乗ってるだけですよね。

質素で日本らしいお弁当だけれど
唐揚げや卵焼きや たこさんウインナーが入っていない
本当の日の丸弁当は まだどこかで販売されているのでしょうか。。


シャケ弁当や牛タン弁当など おいしそうなおかずが
たくさん入ったお弁当が普及している現代に
日の丸弁当という男気溢れる素晴らしいチョイス・・・

わたしは感動してしまいました。

夢じゃなければよかったのに!
と初めて思いました。






こんばんは、ドラムのさやこです。




今月から、初めての全国ツアーが始まりまして、
4日に京都 磔磔で2本目のライブをしました。

対バンは a flood of circleさん!

あ・・・。フラッドさんと呼ぶか、サークルさんと呼ぶか
ちゃんと話し合ってなかった。。。しょぼん


ねごとは京都での自主企画も 磔磔でやるのも初めてでしたが
会場には見たこともない大きな提灯があったり
ステージに怪しげな葉っぱがわさわさしていたり
とってもいい雰囲気だな~と思いました。
ライブ中にゲゲゲの鬼太郎と目玉オヤジが見えた気がする。


サークルさん(一般的にはフラッドさんと呼ぶらしい)のライブは
映像で見るよりずっとかっこよくて
ベースのひさよさんのセクシーさに目が釘付け。
わたしもフロアで汗だくになりたかったー><

打ち上げでも、カレーを食べながら仲良くしてくださり
また一緒にできたらいいなあと思いました。
サークルさん、来てくれたみなさん、磔磔(変換は はりつけ×2で)のみなさん
ありがとうございました*





次は新潟だー!初上陸^^
あっちはもう寒いのかな~

小学生の時の親友が 毎年新潟にスキー行ってて
わたしもスキーやりたいな~って思ってたのを思い出しました。


でも今はローラーブレードで満足。











ではまた。

おやすみなさいv.v {zzZ・・日の丸弁当・・・
by negoto_ex | 2011-09-08 00:40 | 「澤村小夜子」のねごと