タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まんざいさんま













まんざいさんま。 


下から読んでもまんざいさんま。





こんにちは、さちこです*





この度10月から大阪FM802の「MUSIS FREAKS」にて、

DJをやらせていただくことになりました!


ありがとうございます。



先日は同じく新しくDJに決まったTHE SALOVERSの古館くんと、ラジオに出させて頂きました。


まさか自分がDJをやらせてもらえる日がくるとは夢にも思わなんだで、


すこし緊張していますが、楽しんでやっていけたらいいなあと思っています。



現在のMUSIC FREAKSのDJ、オカモトズのハマくんが、


802のみなさんに、わたしのあるくせを伝えていて恥ずかしかったです。。。


たちの悪いくせなのでここでは言えません 笑


しばらく会ってないけど、ハマくんめー。



番組ではわたしの好きな音楽だけでなく、ねごとの4人がいま気になっている曲たちを、

選んでかけていきたいなあと思っています。

みんな好きなものが違うけれど、そんなでこぼこがねごとを作っていると思うので、

たのしく聴いてもらえたらうれしいです。


わたしもいろんな人との出会いや、発見がたのしみ。


一年間、大阪のみなさんよろしくお願いします*






あ!ピタゴラスイッチが始まったね。

やっぱり栗コーダーさんの音楽はすてきです。





そうそう、大阪に行ったときに念願だったタコ公園にやっと降り立つことができました・・・!






c0209610_1733206.jpg






ヒェッヒェッヒェッ







今月のMOEの加藤久仁夫さんの作品も素敵だったなー。


夕刻。 まさにまだ夕方ですが、おやすみなさい。






*追記*


書いた直後、まんざいさんま は下から読んだら まんさいざんま だよと友達に言われました。


あ、そうだねぇ。と思ったので、


「おつかいかつお」に変更で許して。笑 
[PR]
by negoto_ex | 2011-09-09 17:38 | 「蒼山幸子」のねごと