タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


増殖
スターバックスコーヒーのメニューで
バニラクリームフラペチーノっていう
あまくておいしい飲み物があるんだけど、
注文する時に 「バニラ抜きのアーモンドシロップ入りで」
というと、幻のメニューが、、、!


これは ローディーさん(楽器とかを手伝ってくれる人)
が教えてくれて 飲んでみたら腰抜かす程おいしくて、
わたしは最近 スタバに入ると必ずこれを頼んでます。

ちなみに味は杏仁豆腐。
杏仁豆腐好きな方はぜひお試しあれ(o^^o)














こんばんは、さやこです。


ただいま ねごとチームは福岡へ向かう車の中、
心理テストゲームを楽しんだり
愉快な仲間たちとふざけあったり
イカくさいなーと思いながら眠ったり
長距離移動を満喫しております。


12時間以上車に乗るなんて初めてだけど
割といつもどおりの空気です。のんびり。

でも座布団持ってきてよかった~。

おしりがイスに同化しちゃいそうだから
しっかり座布団に壁を作ってもらわねば。


あ、変な寝方してたから ピンクのよだれ出た。



そうそう! これが愉快な仲間たちです。
c0209610_18445599.jpg


(問題)わたしのたけおさんはどっちでしょう?
向かって右?左?

※ヒント:ホンモノの方が可愛くておしゃれ
もう一匹は 男性マネージャーさんのものです。
わかるかな~(^ ^)









さてさて!
明日は福岡ドラムサン、明後日は
広島ナミキジャンクションにてライブです!
対バンはgroup_inouさん!
これで出演していただくのは三回目*


やっぱり 仲良くなってから見るライブって楽しいから
回数を重ねるごとに どんどんわくわくしてくる!

そしてどんどんノリノリになってユラユラして
自分達のライブ前に疲れてしまうんですね。
気をつけます、、






それでは 明日、明後日のライブにいらっしゃる方は
一緒に楽しみましょう(*^o^*)















おやすみ野菜*
[PR]
by negoto_ex | 2011-09-16 17:19 | 「澤村小夜子」のねごと