タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


海を歩く
















キンモクセイの香りがする季節になりました。


10月になった日の朝に匂いを感じて、もうなんだか胸がいっぱいになっちゃった。


こんばんわ、さちこです。




きのうは札幌にてライブでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

やっぱり北海道の人たちはあったかい空気があって、やさしい気持ちになりました。

今回のex it 抜け殻ツアーの中では最後の遠征ライブだったので、
ねごともとても楽しみにしていましたので、

たくさんの人が来てくれて本当にうれしかったです。

対バンはsleepy.abさん。

2回目のお口ぽかーん企画ゲストとして出て頂きました。

ライブを見ていたら、
なんだか冬の、銀色の世界にいるような気分になってぼうっとしちゃいました。

きれいだったなあ。

sleepy.abさん、ありがとうございました*






さて北海道では念願の味噌らーめんを2回も食べました。

おいしかった!

スープカレーとの因縁の仲はまだ克服されず、、、泣

今度こそ、仲良くなりたいです。




きょうは久しぶりに大好きなあんみつと、ぎゅうひを食べれて幸せ。

もくもくもく。。。


日々、海の中を歩いているようです。

一体、どこへ行くのかなんて、いつも誰も知らないんです。


どれだけ海に恋して歩いていけるのかしかない気がするのだけど、

気のせいかもしれないけど、

わたしは今夜はあんみつの幸せを抱えて夢に潜りたいと思います。



おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-03 00:41 | 「蒼山幸子」のねごと