タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ツアーファイナル!!

こんばんわ
ゆうです。


秋を飛び越して急に冬になるもんだから洋服選びに困ってしまいます。

コートはまだ早い気がするし、でもカーディガンは寒いし。

制服っていいなぁ。
遅刻しそうになっても
ぱっばっばっ!だもんなぁ。



さて、さて
ついに明日は
ex it脱け殻ツアー ファイナルの赤坂ブリッツ!!

長かったようで短かかったなぁ

夏フェス入れたら20本以上。
夏フェス乗りきったの1ヶ月前の話だなんて!
ずっとずっとずーぅぅと前の話に感じます。


いろいろあったなぁ

その都道府県によってお客さんの性格が違って、
そういうのみれたのが楽しかったです。




明日来てくれる方は、
それぞれの楽しみ方で望んでね。

手挙げたり、ジャンプしたり、ゆらゆらしたり。


本当はのってくれるのが嬉しいけど、
恥ずかしい、
なんか出来ないんだよなぁ、って人がいるってことも、

ライブ参戦するのが初めてでどうすれば?おろおろ、、
って人がいるってこともわかってます。

わたしもライブ行ってもそんなにはしゃげないタイプです。


でも、顔見れば凄く楽しんでくれてるってわかるんだ~(^^)
だから、にこにこしてくれるだけで最高です。


そのためには、
楽しいライブにしなくちゃね!!
頑張ります



もうバッチリ◎って人は
そうだなぁ

とにかく楽しんで下さい!!

周りの人を気遣うことも絶対に忘れずに!
優しい心をもってね(^^)
きっともっと楽しい空間になりますよ*


あとは、あとは、

私たちもいっぱい、いーぱい抱えきれないほど楽しみます
終わったら脱け殻になるくらいに。



明日、雨が降ったらワンマンでの決まりごと、
『雨』って曲をやります。

1曲多めにプレゼント、、、
したいんだけど、雨降らないみたい(>_<)

こういう時だけ晴れバンド。。



明日は特別な日だから、わくわくするなぁ
遠足に行く前日みたい。


洋服何着よう?
ステージ衣装何着よう?
忘れ物はない?
お菓子はもった?
目覚ましはセットした?

さて、クッキーを焼きますか


では、明日!
よい夢を~★
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-07 20:12 | 「藤咲佑」のねごと