タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あきのこと
朝、顔を洗って タオルでふいたとき
いつもなら「ぷはっ!」のところが
なぜか「プーマッ!」になって
俄然やる気が出てしまいました。


一日の始めは 勢い、スピード感で決まり!







と言ったところで もう夜ですね

こんばんは、ドラムのさやこです。





先日は お口ぽかーんツアーファイナルにお越しいただき、
ありがとうございました!
充実してて、楽しくて、あっという間で
夢のようなライブでした。。

そしてマリオジャンプしてくれたみんなありがとう!
いい景色だったなぁ( ´ ` )
ところどころ 顔がぽかーんって。笑


あの間の抜けた空気感すきなんだよね~。

超難しい曲を完全にコピーできたときの
してやったり!な気持ち。


これからもねごとのライブ、どんどん
パワーアップさせて行きます!
ので、よろしくお願いします!

お楽しみに*










追記

この間、友達と動物園に行きまして
幻の動物を 初めてこの目で見ました!

c0209610_2272827.jpg



ねごとのキャラクターのバクそのまんま!
まぁ、マレーバクって名前だし
そりゃそうだと思うけど、、

ほんとにいたんだ!と感激しました。



帰りにお土産やさんで バクの人形を買って
今は枕元に置いて寝ています。

悪いゆめをたべてちょうだいな(*^^*)






みなさんも良い夢が見られますように。


おやすみなさ芋。。
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-19 21:39 | 「澤村小夜子」のねごと