タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


このままでいられるキミじゃないよな
こんばんは、
ますだみずきです。

きょうはゆうと、通っていた高校に遊びに行きました:D
30周年の式典の日と聞いていたので。。

校長室に入るのは、バイトが見つかって呼び出しくらって以来でした、、
学年主任の先生や、合唱部顧問だった音楽の先生、大学入試のときに付きっきりで指導してくださった漢文の先生にも会えた:)



すごくうれしかった!!
学年主任の先生は、毎日ブログも見てるってさ。笑

ありがとうございます!
これからも末長く応援よろしくお願いします*



それはとてもとてもハッピーです。


わたし、すごく単純なので、
なにか素敵なものに出会うと、
ぐぁー!
今ここで、生きたえてもいい!!!!
とかすぐ思ってしまいます

でも、
いつまででもあたらしい日を迎えようと思いました。

あとね、
アンドヤングがやばいです( ; ; )
近々ライブに行く予定ですが、
そうとう気合いれてます!!!!
たのしみ!!!



あしたは薬科大で学園祭ライブ◎

現役対現役の戦いだと思って、


いざ、出陣。






c0209610_2391983.jpg


わらおう、はっはっは
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-28 23:03 | 「沙田瑞紀」のねごと