タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ずっと前からアンダーバー









ゆずと生姜の季節、、、




やっぱり、おいしものを食べていたい。




こんばんわ、さちこです。






この間、映画「ツレがうつになりまして。」を見にいってきました。
これまたひとり、レイトショーで。





映画自体、見に行くのは久しぶり。
あ、でもさやこと夏にコクリコ坂見に行ったか、、



原作の本を持っているのもあって、
主演もわたしの好きな堺雅人さんと宮崎あおいさんだし、
予告編を見ただけで泣いちゃいそうになるし、
感動しそうな予感がぷんぷんだったので、
ずっと前から楽しみにしていた作品でした。




一人で行ったっていうのに、
お構いなしに3回、それ以上泣いてしまいました。
この前の旅で鍛えられたせいなのか、
はたまた元からの神経なのか、
周りはカップルさんや、ご夫婦ばかりのところ、ひとりでぐすんぐすんでした。




大きなテーマはあるけれど、
ふたりの雰囲気とか、イグアナくんとか、いろんなものがあったかかったです。
言葉では、うまく言えないです。






久しぶりに感動して、涙を流したなあと思いました。
感動して泣くのって、いいことだなあ。





さて、あしたは明治学院大学さんの学園祭に出させて頂きます。

楽しみだあ。









べろに口内炎ができて痛いので、
今夜はでんぐり返しして眠ります。






おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-01 00:50 | 「蒼山幸子」のねごと