タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


世界はガラクタのなかに
こんばんは、
カジリアッチみずきです。

ギター弾いてるとヨダレが、、



木曜日は徳島大学にて、
学園祭ライブでした!

徳島県初上陸:-)

ホールの会場だったのでみなさんの顔がよく見えて、うれしかったな~、
ほぼ全曲手拍子をいれてくれて、、優しすぎるよな笑

ふっくら焼きたてのパンみたいに
暖かな徳島の皆さん。
ありがとー!

また行きます!!

そして
きのうは大阪電気通信大学にて、
学園祭ライブでした◎

これまたガリレオくんと2マン!
リハのときだいぶ雨が強くて、大丈夫かしら( ; ; )とひやひやしたけれど、なんとか無事決行出来て、よかった!!
スタッフのみなさま、雨の中来てくださったみなさまに感謝。
ありがとー!!

ガリレオくんとは、そもそも閃光ライオットからの知り合いなので、対バン楽しみにしていたんだけど、久しぶりに、というか初めてまともにお話をして、これからも仲良くできたらいいなぁと思いました。
一緒に回ってくれてありがとう!
またぜひ対バンよろしくおねがいします。


次は11/11、大阪BIG CATです!
another sunny dayさんと[Champagne]さん!

よろしくお願いします!


ガシガシたのしみまっせ:-D

なんてったってカジリアッチ3世は海賊さんだからね。

おやすみなさい、、
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-06 01:44 | 「沙田瑞紀」のねごと