タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


紅葉見にいこうよ!
遠征中、乳製品がなかなか取れず
家の牛乳が恋しい。。。







こんばんは、さやこです。


先日階段で転んだばかりですが
今度はお風呂で転びました。

なにかの呪いかと思うほど
ハラハラな毎日を送っています、、










今日は朝から京都散策!

みずきとゆうは昨日東京に帰ったので
幸子とみるくさんと、いいにおいのおねーさんと四人で*


まず京都の嵐山という所へ行って
おいしい生麩(ふ)と湯葉のうどんを食べました!
京都のうどんは味も麺も上品ですなあ。
まさに透き通るうどん!

c0209610_0434728.jpg




それからレトロな駅の足湯に入ったり
粋な竹林をじっくり見てから
わらびもちや みたらし団子を買って
トロッコに乗りました。

山々の景色もすごく綺麗だったけど
川下りの船が見えてよかったー(*^_^*)

最後に車掌さんがもみじの歌を歌い始めて
途中からお客さんも一緒に歌い出した時、
なんだか感動して涙目になってしまいました。


最後に琵琶湖を見に行って
うわーー! ひろーーい!
もみじが(遠くから見ると)きれーい*
なんて言いながら 湖沿いをお散歩しました。

いやあ、充実してた~


日本って本当にいいよねぇ。











夜は大阪で幸子のやってる生放送のラジオ、
FM802ミュージックフリークスに
ゲスト出演してきました。

やっぱり生放送って怖い。笑
わたしはねごとの中で 一番
生に出ちゃいけない人だと思われてるだろうから
変にドキドキしちゃった。

でもたくさんメッセージがきて
楽しかったです!
ありがとうございました!







そうそう!

この前ゆうが言ってた架空のバンド、
「ちゃわん」なのですが
デビュー曲は「おわん」ではなく「おまけ」です。

しかもあれはオフショットなので
ここでアー写を初公開!!





ささっ!

c0209610_0434645.jpg



キマってるでしょ~*


ちゃわん!
以後、お見知りおきを。















それではみなさんさようなら、
明日もいい日になりますように。


おやすみなさいモモンガ!
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-07 22:58 | 「澤村小夜子」のねごと