タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


タイムマシン







トマトクリームのスパゲッティがおいしいよう。


こんにちわ、さちこです。


冬になってきた。
これからもっと寒くなって、
寒過ぎてうわ死んじゃう、とか平気で言うようになっちゃうんだろうけど、
いまはコートが着れるようになって、ぬくぬくしてる格好がなんだかうれしい。

マフラーとか手袋もできるようになるんだろうな。


リュックだけ持って、旅立ちたい。
この前旅立ったばかりなのに、はやくもだね。
いつでも行かなきゃいけないような気がしちゃう。
いつからだっけ、もう物心ついたときからいつもそんなこと考えてます。
どこまでも辿り着かないような気持ちで過ごしています。


それが悲しいとか寂しいとか、
思ったときもあるけど、
いまはずっと、これからもこんな気持ちでいたいなあと思う。
果てしなく切なくて、でも光があって、よくわかんないふにゃふにゃの気持ち。
誰にも知られない、灯台のような気持ち。



急に寒くなってきたので、
みなさん風邪をひかないように。
お体に気をつけてくださいね。
わたしも生姜紅茶を飲んで、過ごします。







壊れかけたタイムマシンが
波打ち際に打ちあげられている

ぼくらの未来を探すように

壊れかけたメトロノームが
波打ち際に 打ちあげられている

ぼくらの時間を刻むように


いつかはぼくらもぼくらを忘れる日がくる
それでもきみといる今を
ぼくは密かに信じていたい


太陽が沈むまで

もう少しここにいよう

ガラクタに囲まれて

手をつなごう
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-09 16:58 | 「蒼山幸子」のねごと