タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


にゃーおわんわん、わんわん、わんわん
歯医者さんに怒られるのがこわくて、
ボコボコだったのに放っておいた虫歯。

夏に痛い痛いと騒ぎながらやった大阪のライブ。
楽屋のひんやり冷たいロッカーにいくら頬をつけても
いくら薬を飲んでも和らがなかったいたみ。

もう少しで完治。
初めての銀歯。
初めて神経というものを抜きました。
もうこりごりね。

ちなみに歯医者さんは一言も怒りませんでした。
逆によく耐えてたねと誉められました。
あらら。そんなもんだよね。

明日はそんな思い出の地、大阪でライブ。
BIG CATでライブ。

2011.11.11
わぉ!

チョコは大好きだけど、プリッツ派です。
みなさんは?
では、あした!!


あ!もう少しでみるくさんの誕生日です
11月12日
昨日、早めに誕生日会をやりました

みるくさんとは高校3年生の秋に初めて会いました。
閃光ライオットのコンピをつくる!ってなってね。
今皆さんが聴いているループはその時のものです。
あれ、加速具合がすごいよね。
自分たちでも笑っちゃいます

その時しかとれない音を大切に。
10年後聴いた時に自分たちが良かったなぁって、幸せだなぁって思えるものを!!
ってみるくさんは言ってました。

ねごとが音源をつくる時の柱かな。

Happy Birthday!!!


ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-10 17:50 | 「藤咲佑」のねごと