タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


流星とカモメ








こんばんわ、さちこです。





サボ太は相変わらず少しずつ育っているし、
いつの間にか季節はまた変わって息は白くなってきたし、
わたしには相変わらず好きな人たちがいるし、
今夜は流星群がくるみたいだし。

覚えることもあれば、忘れていくこともあるし、
悲しいと思ったり、
なんかそれだけでしあわせだなあと思います。


わからなくなったら、あの気持ちを思い出そう。
いまを見よう。


今日はオバQに会ったり、らーめんしか食べなかったり奇妙な一日でした。


あとね、久しぶりに献血に行きました。うれしいです。

ほどよい痛みです。




今夜は流れ星出せるかな。


みなさんよい夢を。



画像ちいさくなっちゃった。けどすくすく育っているサボ太。



c0209610_2204849.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-11-18 02:21 | 「蒼山幸子」のねごと